BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エステプロラボ
  4. 酵素ドリンク ハーブザイム113(エステプロラボ)飲み方・効果

酵素ドリンク ハーブザイム113(エステプロラボ)飲み方・効果

グラウディア恵比寿では
エステプロラボの商品も取り扱っております。

エステプロラボと言えば!
おしゃれなパッケージで人気のサプリメント多数
芸能人にも愛用者が多いのでInstagramなどで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

その中でも朝ごはん代わりやファスティングで使用していただく酵素ドリンク【ハーブザイム113】は人気の商品の一つです。

他の酵素ドリンクとどのように違うのか、
またお勧めの飲み方や期待できる効果をお伝えします。

10の差別化ポイント

1.極濃!98%が酵素原液

一般市場の酵素飲料は、水やオリゴ糖エキス等で薄めているタイプが多い。
ハーブザイム113は水等で一切薄めていない98%が酵素原液の極濃タイプです。

2.113種類の植物原料は全て国産

生産県まで厳選しています。
8kgの野菜・果物から採れる酵素原液はわずか1L(ハーブザイム113 2本分)

3.「ヒノキ樽」で自然発酵

人工培養された酵母などの発酵促進剤(スターター)を加えない天然有用菌発酵。

4.熱や水を加えて煮込まない

酵素は熱に弱いため、熱を加えて煮込むことはしません。

5.「粗糖」による浸透圧抽出

酵素をムダ遣いする「白糖」は使用していません。

6.「若い酵素」を使用

酵素は三カ月以上で発酵熟成させると、アルコール化し、アミノ酸に変質してしまうため、二か月半の発酵直後に採取した活性力の高い酵素を使用。

7.無添加だから安心

酵素をムダ遣いする添加物等は一切使用していません。
安息酸不使用
保存料不使用
香料不使用
人工甘味料不使用
白糖不使用
着色料不使用

8.各種安全性試験を実施

第三者分析機関にて実施しています。
栄養成分分析試験
放射性セシウム検査
マウスに対する急性毒性試験
残留農薬一斉分析(443項目)
重金属・ヒ素検査

9.飲みやすい(美味しい)

これまでの発酵飲料は、特有の「醗酵臭」があり飲みにくいのが常識。
「醗酵臭」のマスキングに成功。飲み続けられる美味しさを実現。

10.医療機関にてヒト臨床試験を実施

つのおクリニック角尾彰信医学博士による「ドクター・エビデンスデータ」を取得しています。

一般的に流通している希釈タイプの酵素ドリンク

メリット

薄めることで原料コストを安くできるのでお客様に安価で提供できる
酵素原液の割合が少ないのでジュースのように飲みやすい

デメリット

水やオリゴ糖エキス等で薄めると腐りやすくなる
【解決策1】保存料(安息香酸等)を入れる
【解決策2】糖分を多く入れ、糖度を上げる

☆ハーブザイム113は原液98%なのに美味しく保存料不使用で糖度も低いため、他の商品とは一線を画します。

飲み方パターン

・原液をそのまま20ml~(多くても問題はない)

・炭酸水で割る(サイダーではなく炭酸水)

・ミネラルウォーターで割る

☆これは好みになると思いますが1:1(酵素ドリンク:割り物)が一番飲みやすいです。

期待出来る効果

消化がスムーズに行われる身体になっていく

新陳代謝が良くなり脂肪を溜め込みづらくなる

腸内環境が整い免疫力が上がる

疲れづらくなったり身体の回復力が上がる

便秘や下痢をしなくなるなど⭐︎

エステプロラボの酵素ドリンクハーブザイム113は色々な体感を期待できます。

グラウディアではお買い物だけでも気軽にお立ち寄りいただけるサロンです♪

LINE公式アカウントで気軽に問い合わせてみる

友だち追加

関連記事