☆今週末は満月です☆(2016/10/16sun 13:23)

潮が満ちる、月に引っ張られるので願い事が叶いやすいそうです^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

体型が気になり始めた時、まず最初にやり始めることってなんですか?

多くの人が「食事に気を付ける」「運動を始める」ですよね。

で、取り組んでみた結果思うように体重が減らなくてメゲてやめちゃう。

その繰り返しで少しずつ取り返しのつかない体型に進化していく…涙。

誰もが経験あることだと思います。

ここで気付いて欲しいのはその前に気にしなければいけないことがあるってこと。

「からだ、冷やしてないですか?」

太ももとお尻の下を触ってみてください。

ほとんどの人が冷えてるんですよね~。

身体冷やしてたら、何しても痩せませんよ!

運動する前に冷えの確認と改善をした方がダイエットは近道です^^

グラウディアではその方の身体に合わせた冷え対策アドバイスも行なってます☆

++++++++++++++++++++
 

グラウディア公式アカウントと友達になって予約や最新情報、アドバイスをLINEで受け取る
友だち追加数

 






「私でも痩せるのかな…。」まずは気軽にお試し来店してみる!(必要事項記入してメッセージBOX下にある送信ボタンを押せば届きます。)

お急ぎの方は03-6427-8565にお電話を(施術中は留守電に切り替わりますのでお名前と希望日を)お願いいたします。

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

メニュー

備考欄(希望日時はこちらへご記入願います。)
最新の予約状況はこちら※新しいページで開きます。

※手が空き次第サロンからお電話させていただきます。電話希望時間があれば備考欄にご記入ください。