c0193744_16301425

太ってる人と痩せてる人の食べ方の違いって分かりますか?

単純ですが、痩せてる人はお腹減ってない時には食べません。

よく聞くのが三食食べなきゃいけないと思って…

時間になったらお腹減ってなくても食べてます。

という話。

お腹が減る=身体の声

なのに、身体の声よりも世間で言われる定説を守るなんて考えてみたら変だと思いません??

一食、二食、三食それぞれ勧める人がいてそれぞれの言い分があります。

私は三食だと身体が重くなるので二食が基本で忙しい時などは一食で済ませたりします。

どれが正しいかじゃなくて身体の声を聞きながら食事を調整することが大事。

三食食べないと調子悪い人が一食に急に変えても身体はついていかないし、一食でも平気な人がわざわざ二食も三食も食べる必要もないと思うんですよね。

気を付けなきゃいけないのは、お腹はそんなに減ってないのに脳が食べたがった場合に本物の食欲と偽物の食欲をきちんと判別できるかどうか。

目で見て美味しそうってなるとついつい食べてしまうんですよね(>_<) 悪い習慣だと思って無駄に食べないクセをつけていきましょう。 本日もお付き合いいただきありがとうございました☆






「私でも痩せるのかな…。」まずは気軽にお試し来店してみる!(必要事項記入してメッセージBOX下にある送信ボタンを押せば届きます。)

お急ぎの方は03-6427-8565にお電話を(施術中は留守電に切り替わりますのでお名前と希望日を)お願いいたします。

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

メニュー

備考欄(希望日時はこちらへご記入願います。)
最新の予約状況はこちら※新しいページで開きます。

※手が空き次第サロンからお電話させていただきます。電話希望時間があれば備考欄にご記入ください。