今期は珍しくドラマにハマっております。

お客様に教えていただいて、何の気なしに観てみたら!

「逃げるは恥だが役に立つ」

通称「逃げ恥」にハマってしまいました。

ガッキー演じるみくりの可愛さと、星野源演じる平匡さんの魅力にノックアウト。

こんなにピュアな恋の発展があっていいのか!?

と毎回二人の心模様の変化にキュンキュンしながら観賞。

観終わったあとは

「ピュアっていいな!」

と、新鮮な気持ちになるのでした(*^-^)/\(^-^*)

また、ドラマの世界に没頭することは映画と一緒でONOFFの良い切り換えになりますし、キュンキュンすることはホルモンバランスを保つにも一役買ってくれる期待も♪

最近はとっても便利でリアルタイムで観れなくても
録画が出来なくても「ティーバー」というアプリで見逃したドラマや番組を次回放送までの間、無料で観ることが出来るんですよね!

昔はテレビを観るよりも仕事仕事!でしたが、ながら観やダラダラ観をしないようにして生活に取り入れる分にはあってもいいなぁと思う今日この頃(^_^)

IQ246に起死回生をかけている織田裕二にも、こっそりエールを送っております 笑。

皆さんも、生活にキュンキュンすることを増やして女性ホルモンUPを狙いましょう♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました^^






「私でも痩せるのかな…。」まずは気軽にお試し来店してみる!(必要事項記入してメッセージBOX下にある送信ボタンを押せば届きます。)

お急ぎの方は03-6427-8565にお電話を(施術中は留守電に切り替わりますのでお名前と希望日を)お願いいたします。

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

メニュー

備考欄(希望日時はこちらへご記入願います。)
最新の予約状況はこちら※新しいページで開きます。

※手が空き次第サロンからお電話させていただきます。電話希望時間があれば備考欄にご記入ください。