12月になると、食べ飲みする機会が増えますよね。

お腹が重たいのに翌日も飲み会だったりすると、いつもは嬉しい楽しいお酒とご馳走もげんなりしてしまいます。

少しでもスッキリさせたくてソ○マックや液キ○ベやヘパ○ーゼを飲みながらスケジュールをこなしていく…。

結構しんどいですよね(^^;

そんな時に是非やっていただきたいのが1日一回食間を14時間空けること。

一番手軽なのは晩御飯から朝御飯、または昼御飯にかけてですね。
夕飯食べ終えたのが19:00だとしたら朝は9:00に。
20:00だとしたら朝は摂らずにランチでも◎でしょう。
半断食することで胃腸を休めることになります。

注意していただきたいのが夜の飲み会だけで過ごす場合です。

どんなに半断食して休めているとは言えビールや油もので刺激をするのはナンセンスです。

食べる順番や内容、量にも十分気を付けるようにしましょう。

食間を14時間空けて休み休み食事とお酒を楽しみましょう☆

本日もお付き合いいただきありがとうございました。






「私でも痩せるのかな…。」まずは気軽にお試し来店してみる!(必要事項記入してメッセージBOX下にある送信ボタンを押せば届きます。)

お急ぎの方は03-6427-8565にお電話を(施術中は留守電に切り替わりますのでお名前と希望日を)お願いいたします。

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

メニュー

備考欄(希望日時はこちらへご記入願います。)
最新の予約状況はこちら※新しいページで開きます。

※手が空き次第サロンからお電話させていただきます。電話希望時間があれば備考欄にご記入ください。