こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステ グラウディア小園です。

今日は伸ばしていた髪の毛をまたショートにしにいつもの美容室へ。

最後の仕上げでブローをしてもらっている時に

私「やっぱりちゃんとブローすると違うね~。明日からブラシ動かす方向も意識してブローしますm(__)m」

なんて話からこの後出掛けるからちょっとだけフワッとさせたいとのリクエストに対してコテで軽く毛先と根もとを巻いてもらった。

私「ほんのちょっと巻くだけで華やかさが変わるね~!明日からこのひと手間頑張ってみようかな。」

店長「このほんのちょっとが出来るかどうかが女子力の差だよね。」

と言われ核心をついた名言出た!と思った瞬間でした。

指先をネイルで華やかに彩ることはしていても手が乾燥でカサカサしていたりささくれが出来ていたらそれは女子力が高いとは言わないし、おしゃれなお洋服に身をまとっていても身体の手入れを怠っていたらそれも女子力高いとは言えない。

見えないところのちょっとした気遣いや努力の集合体が微動だにしない不動の女子力を形成するのだなぁと改めて思ったのでした。

ダイエットも結局は自分の身体に対するちょっとした気遣いや努力の積み重ねですしね。

うちのお客様がキレイに痩せてくださるのはダイエットしながら女子力が上がっているからなのかも^^

本日もお付き合いいただきありがとうございました。






「私でも痩せるのかな…。」まずは気軽にお試し来店してみる!(必要事項記入してメッセージBOX下にある送信ボタンを押せば届きます。)

お急ぎの方は03-6427-8565にお電話を(施術中は留守電に切り替わりますのでお名前と希望日を)お願いいたします。

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

メニュー

備考欄(希望日時はこちらへご記入願います。)
最新の予約状況はこちら※新しいページで開きます。

※手が空き次第サロンからお電話させていただきます。電話希望時間があれば備考欄にご記入ください。