BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エステプロラボ
  4. 酵素ドリンク ハーブザイム113(エステプロラボ) 飲み方

酵素ドリンク ハーブザイム113(エステプロラボ) 飲み方

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステ グラウディア小園です。

当サロンでも扱っている人気酵素ドリンクハーブザイムシリーズですが飲み方のご紹介です☆

グラウディアでは朝ごはん代わりに原液20ml~40mlを推奨しています。

メーカーさんでは基準値20ml、20mlで物足りなければ増やす分には問題がないと言われています。

とは言え、安いものではないので朝ごはん代わりに一日100mlも200mlも摂られる方はいないとは思いますが(^^;

(ファスティング時はこの限りではない。)

◎原液か薄めるか◎

これもどちらでもOKです。

飲みやすい方でよろしいかと思います。

◎何で薄める?薄める比率は?◎

おススメはお水か炭酸水です。

豆乳や牛乳はおススメしません。

薄める比率は1:1か1:2(水か炭酸が2)でしょうか。

とは言えこれは私の好みですのでもっと薄い方が良い方は薄めても問題はありません^^

グラウディアではお買い物だけでも気軽にお立ち寄りいただけるサロンです♪

在庫確認や休日ではないかの事前確認電話だけご一報いただけますと幸いです。

サロン問い合わせはこちら 03-6427-8565

また、ハーブザイム113を使ったデトックスや体質改善にご興味がある方は商品ご購入で受けられる腸活セラピーなどもございますので是非ご活用くださいね。(腸活*体質改善サポート詳細はこちら)

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

関連記事