BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 通勤時こそモデル気分で歩こう

通勤時こそモデル気分で歩こう

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

皆さんは通勤時、何を考えて会社に向かっていますか?

「ねむいな~」とか

「今日も忙しいな~」とか

はたまた「めっちゃウキウキしてる!」かもしれません。

昔、両親が北海道から東京に数日来たことがあって駅で待ち合わせた時に

「電車や駅はすごい人だし、みんな死んだ魚の目をしている」と言っていました 笑。

大丈夫ですか?

死んだ魚の目をして通勤してませんか?笑

朝、疲れが残っていたり死んだ魚の集団(笑)にまみれていると無表情背中は丸まり足を引きずるようになりがちです。

しかし、通勤は一日のはじまり!

そんなスタートは美しくありません!

外に出たらまずあごを引いて、目線は高く、口角上げてみてください。

すると自然と姿勢はシャキッとし歩く歩幅も大きくなって気持ちも前に向かいます。

心地良い風を受けながら颯爽と歩く姿はまるでモデルになったようで気持ちが良いです♪

出勤時にすれ違った人にナンパされるつもりで美しく歩いてみてください!!

慣れてきたらガラスに反射して映る自分の姿を街中で常にチェックするウィンドウウォーキングも取り入れてみてくださいね。

目的地までの徒歩が面白くてあっという間に着いてしまいますよ!

是非明日から意識してみてくださいね^^

本日もお付き合いありがとうございました!

今日もリラックスデトックスでお過ごしください☆

関連記事