こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

普段からむくみはあるのだけど、

自分でも「重たい…パンパン…」と普段より意識できる程にむくんでいる時ありませんか?

むくみは塩分の摂り過ぎが原因とはよく言われていますがそれだけではありません。

水の摂取不足もむくむし、摂った分運動やお風呂など汗をかくような行為がなければそれはそれでむくみます。

東洋の考え方で「養生する」という言葉があります。

これは食事・運動・睡眠・休息を意識してバランス良い生活を送ることを指します。

むくみが強く出ている時は

食事乱れてないかな?

運動不足になっていないかな?

睡眠の質、時間帯乱れていないかな?

心身リラックスする時間作れているかな?

と、自身の最近の生活を振り返ってみてくださいね。

頑張り過ぎは美と健康から遠ざかりますよ!

自分を優しく大切に扱いましょう☆

本日もお付き合いありがとうございました^^






「私でも痩せるのかな…。」まずは気軽にお試し来店してみる!(必要事項記入してメッセージBOX下にある送信ボタンを押せば届きます。)

お急ぎの方は03-6427-8565にお電話を(施術中は留守電に切り替わりますのでお名前と希望日を)お願いいたします。

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

メニュー

備考欄(希望日時はこちらへご記入願います。)
最新の予約状況はこちら※新しいページで開きます。

※手が空き次第サロンからお電話させていただきます。電話希望時間があれば備考欄にご記入ください。