BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 痩せる力を取り戻す

痩せる力を取り戻す

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

「自力で体重が落ちなくなった」

このような理由でご来店されるお客様はやはり多くてですね、早い段階でいらしたお客様には「良くぞこのタイミングでいらしてくださいました!」と心の中で拍手を送っております(^人^)

自分で少し気を付けただけでは体重が落ちなくなったということは、つまり、痩せる力が衰えたとも言えます。

エネルギーを作り出すのが下手になったとも言えるでしょうか。

この場合、間違いなく身体のあちこちに不調が増えているはずです。

「年齢と共に体力がなくなるのは仕方ない、不調が増えるのも仕方ない。」

という考え方はナンセンス!

年齢を重ねても元気な人は元気だし不調もなく過ごせています。

放っておけば不調はどんどん悪化していくし加齢=老化なのでメンテナンスして初めて現状維持が出来るようになります。

年齢と共に老化が進むのは仕方ないかもしれませんが、若い時に無茶してマイナスに傾いた身体のまま老化を受け容れるのはちょっと違うのではないかなと思うのです。

年齢に見合った歳の重ね方をするにしてもせめて±0、一度リセットしてからじゃないと健康的に歳を重ねることは難しくなります。

一般的に聞かれることも多くなった健康寿命が短くなります。

マイナスからプラスに持っていくのは大変ですがプラスを維持するのは案外楽だったりします。

グラウディアでは、このマイナスからプラスに持っていく過程で体質改善を行なっていき最終的には自分で痩せる力を取り戻すところまで引き上げていきます。

痩せる力とは身体の処理能力であり細胞一個一個が活性化していてフル活動している状態…

そのためには身体のすみずみまで血液と酸素と栄養が運ばれる巡る力と細胞が必要なものを摂り込み要らないものを吐き出す代謝力を取り戻す必要があります。

血行不良や疲れやすさを自覚している方は細胞力も代謝力も弱っています。

そしてこの力は取り戻すことが出来るのです。

諦めないでその力取り戻してみませんか?

グラウディアではそのお手伝いをしています(^_^)

是非一度ご来店ください☆

本日もお付き合いありがとうございました!

関連記事