BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 夏こそ必ず一枚+αで出掛ける

夏こそ必ず一枚+αで出掛ける

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

夏こそ必ず一枚+αで出掛ける

「このひどく暑い夏に一枚羽織って出掛けろとか酷ですね。」

と思われた方もいるかもしれません。

着て出掛けなくても良いので持ち歩きましょう!という話です(^_^)

外は暑い!

でも室内はその分冷えています。

外の移動中に汗をかいて寒い室内に入ると…

体調がおかしくなる程冷えてしまいます(>_<)

荷物になってしまいますが夏こそ必ず羽織りもの一枚持ち歩く習慣を付けましょう。

おススメは薄くてかさばらないのに保温性抜群のシルクのストールです♪

一枚持ってて損ないと思いますよ~!

本日もお付き合いありがとうございました☆

 

関連記事