BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 調子が悪い日が続く時は○○のせいかもしれない

調子が悪い日が続く時は○○のせいかもしれない

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

今日で東京は16日間連続で雨降りだったそうです。

雨が降っているだけで気分も落ち気味になったりしますよね~。

天気に気分を左右されているようではまだまだだ!

なんてことを言う方もいますが女性の場合は気圧の変化で体調が優れないことって多々あることなんです。

雨が降っているせいで気分が憂うつなのではなく気圧の変化で体調が優れないだけなので自分を責める必要はありません(^_^)

酷い人だと酷い頭痛までし始めますが日頃血行不良が起こりやすい人に多くみられます。

実際、グラウディアに通い始めてから頭痛が減った方はたくさんいて、仕事で「う~~」となることが多くなってきた場合に再発してしまう傾向があります。

仕事で頭を抱える時は極度な緊張状態ですから致し方ないと言えば致し方ないですが、首回りの血行を良くするためのストレッチなんかを取り入れてあげると良いですね。

(グラウディアに通って下さっている方はそんな時には首回り肩周りに酸素オイル塗っていただくとかなり症状が楽になりますよ!)

是非試してみてくださいね。

この雨が落ち着くとまた暑い日が続くと天気予報で言っていましたがどうなるんでしょうか…。

早く普通の気候に戻って欲しいです(^-^;

毎年異常気象だ~って言ってますけど段々普通が分からなくなってきました 笑。

このような気候の時は体調崩しやすいので十分にお気を付け下さいね。

本日もお付き合いありがとうございました☆

 

関連記事