BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. ファスティングは減量のために行なうものではない

ファスティングは減量のために行なうものではない

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

「ダイエットの手法で悩んでいます。」

糖質制限が良いのかファスティングが良いのか…

ちょっと待ってください。

まず最初に言っておきますがファスティングは減量方法ではありません。

体質改善の手法の一つです。

また、多くの方が断食によって食べないことで痩せると思い込んでいますが全く違います。

ファスティングは疲弊した身体の機能を取り戻すための身体の休息期間です。

グラウディアではダイエットしたい人にもきれいになりたい人にもファスティングをおススメしていますが体重を減らすためにおススメしているわけではありません。

身体が休まる⇒本来の身体の力を取り戻す

と、いうことは体中の色々な機能が向上するということ。

疲れた腸が処理できなっていた食べ物。

休ませることで消化吸収がスムーズに行なえるようになり脂肪を溜め込みずらくなることが期待できます。

肌代謝が落ちていたところに細胞自ら代謝していく力を取り戻せば高級なお化粧品を外から塗り続けなくても保てる力を取り戻します。

ファスティングは使い続けて疲れた身体のメンテナンス作業です。

もし、糖質制限ダイエットをしたいのであればファスティングをしてからにした方が効果は高いでしょう。

とは言えファスティングすればわざわざ別のダイエットしなくても自然と体重が落ちていく力を取り戻すのですが…☆

ファスティング、やってみたいけど堪えられるか心配…

なんて方もいらっしゃいますが、そもそも食べないと動けなくなるんじゃないかとかお酒飲めないの無理!とかなっている時点で身体の中はゴミだらけです。

本来、美味しいご飯もお酒も趣向品であり身体にとって必要な食事はそんな豪華なものでもお腹いっぱい食べるものでもありません。

すでに食行動の異常が起こっていると認識した方が良いでしょう。

ほんの少しの食事でも満足出来て目一杯タフに動き回れる身体を手に入れたくありませんか?

そのためにはまずは身体のゴミだしから始めましょう。

商品買ってくださった方には無料でアドバイスしておりますので気軽にご連絡ください(^_^)

本日もお付き合いいただきありがとうございました☆

関連記事