こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

慢性的な肩こり首こりを放っておいてる方たくさんいますが貴女はいかがですか?

「仕方ない」

の一言で済ませてしまえることってたくさんあるのですが仕方なくないことだらけです。

慢性的な頭痛を抱えていて「なぜ痩せない?」は野暮な質問であり「痩せる」こととは何かを一度真剣に考えてみてもらいたいです。

下半身がしびれたり重たかったりを放っておいても良くはならないし不調は悪化を辿るばかり。

でも、ある日急に痛くなるわけではないのでほったらかしにしている人も少なくありません。

マッサージに行っても一時的に楽になるだけで良くならない。

なんて声は良く聞きます。

それは仕方ないかなとも思います。

なぜなら今ある大半のマッサージ店では肩こりの人には肩を揉むという当たり前だけどどうしようもない施術を施すところがほとんどだからです。

どういうことかと言えば、肩こりの原因は僧帽筋(肩が凝った時に揉むところ)の炎症にあるのですが僧帽筋の炎症は僧帽筋以外のところに問題があるのでそこを揉んでも意味がないのです。

これと同じ考え方をしていただくと分かりやすいのが上半身が大きい人が痩せたい場合の悩みです。

二の腕にお肉が付いている人は二の腕に問題があるのではなくその周りに問題が隠れている場合がほとんどです。

上半身が大きく見える人は上半身にいっぱいお肉が付いていることが原因ではないのです。

肩こり首こりはもとより背中や肋骨周り、横隔膜の硬さが原因となり上半身が大きくなってしまうケースが大半だったりします。

細くなりたい、痩せたい=脂肪吸引、普通のエステ

では問題が解決しないことに気付く人が少しずつ増えてきました。

グラウディアでは脂肪やセルライトの分解促進、減少へのアプローチはもちろんですがそれ以外にも筋肉の状態や身体のコリ、歪みなども見ていき身体全体のバランスを見て身体を整えていきます。

問題を残したままの身体で本当のキレイは手に入りません。

食事と運動、もちろん大事です。

しかし、そこだけでは体型の崩れが解決できないことにもそろそろ目を向けなければならない時代になってきています。

食事制限をし激しい運動をして減量している時にホルモンや神経がどのような影響を受けているか…。

免疫力、酸化、糖化、メンタル…

「ライフワークバランス」

生活スタイルのバランスを謳われるようになって久しいですが身体も同じようにバランスが何より大事です。

あれもこれも気を付けなければならないのではなくてバランス良く意識するのが本来なのです。

自己流のダイエットだとこのバランスをどうしても崩してしまいがちです。

下手なダイエットや極端な減量に取り組む前にグラウディアで10年20年後も困らない身体作りをしましょう。

今日がこれからの人生で一番若い日です!

若いうちに体質改善してしまいましょう☆

本日もお付き合いいただきありがとうございました!






「私でも痩せるのかな…。」まずは気軽にお試し来店してみる!(必要事項記入してメッセージBOX下にある送信ボタンを押せば届きます。)

お急ぎの方は03-6319-8178にお電話を(施術中は留守電に切り替わりますのでお名前と希望日を)お願いいたします。

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

メニュー

備考欄(希望日時はこちらへご記入願います。)
最新の予約状況はこちら※新しいページで開きます。

※手が空き次第サロンからメールさせていただきます。電話がご希望であれば折り返し希望時間等備考欄にご記入ください。