BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 美人なのにモテない人って?

美人なのにモテない人って?

こんにちは、グラウディア小園です。

今日は大好きな映画の第三弾「ブリジットジョーンズの日記~ダメな私の最後のモテ期~」を観てきました。

先週のうちに1と2のDVDを引っ張り出してしっかり復習!

チャーミングなブリジットは歳を重ねても健在でハートフルな気持ちになって帰ってきました。

ネタバレするので感想は書きませんが笑って泣けるのでオススメです(^_^)

初期(10年程前)のブリジットは30代、体重は増え続け、おしゃべりが過ぎる、男にモテない…

だけど、全力で生きてるスクリーンの向こうにいる彼女はとってもチャーミング!
だからこそ世界的な大ヒット映画になったのだと思います。

これって普段の生活の中でも言えることだなぁと。

チャーミングさって愛される秘訣だなって。

美人なのに無愛想だったりツンケンしてる人と愛嬌がある人とだと同じ美人でも天と地の差ですよね。

前者はエステやヨガ・ピラティス、ジム通い…どんなに女磨きしようが美しかろうが男にも女にもモテません。

さらには歳を重ねるほどにどんどん嫌煙されるようになってしまいます。

それとは逆にチャーミングさ、愛嬌のある女性は歳を重ねるほどに人に愛される人になっていきます。

顔や身体を美しくしていく過程でチャーミングさや愛嬌をさらに身に付けていきたいですね♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました☆

関連記事