BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エクササイズのアイディア
  4. 内ももが気になる時に絶対見直したい場所

内ももが気になる時に絶対見直したい場所

こんにちは、代表小園です。

多くの芸能人が愛用していることで人気のリリースカッターですが、一度受けるとクセになる他にはない体感からリピートするお客様が増えています。
皆様からのご予約には、心から感謝しております。
ありがとうございます^^

さて、多くの方が「太もものサイズが気になる」とおっしゃいますが、特に内ももの脂肪に悩む方が多いのが現状です。
ピラティス、ヨガ、バレエなどのトレーニングを日常的に行っている方々でさえ、この問題に直面しています。

そこで、内ももに焦点を当てたトレーニングを行う方もいらっしゃいますが、それでも悩みが解消されないという声をよく耳にします。
実は、内ももを鍛える前に、姿勢を保つ筋肉のバランスを整え、足関節の歪みを修正することが重要です。
ほとんどの方が、このステップを見落としています。

グラウディアが提供する施術には、この問題を解決するための行程が含まれています。
しかし、自分でトレーニングを重ねている方の中には、「内ももが気になるのに、他の筋肉の話をされても・・・」と疑問に思う方もいらっしゃると思います(´・_・`)
確かに、早く結果を出したい人にとっては、このアプローチが遠回りに感じるかもしれません。

しかし、姿勢を保つ筋肉は身体を支えるため無意識のうちに裏ももを硬くしたり外ももを張ることで体重を支えたりと本来の働きではない負荷をかけ過ぎています。
また、歩くことや座ることは、特別に誰かから学んだわけではなく自然と身についた動作です。
そのため、その過程で癖も身についてしまいます。

グラウディアの施術は、そうした癖を分かった上でどこをゆるめどこを活性化すべきかを考慮した上で機械を当てていきますので、まずもっての目的は体が本来の機能を発揮できるようにすることです。

もし、体が思うように動かない、骨盤を含む体の関節に歪みがあると感じる、そのせいで脂肪がつきやすいと感じるという方は、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。
ご来店お待ちしております^^

関連記事