BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 嬉しくないけど嬉しい体調不良

嬉しくないけど嬉しい体調不良

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステ グラウディア小園です。

うちのサロンでは施術を行なうのと並行してファスティングや食事指導も行なっています。

ファスティングを行なうと好転反応の一種として体調不良が起こるのは多々あるのですが実は食事を変えることでも好転反応が起こる場合があるんです。

エステサロンで行なわれる食事指導は新旧問わずカロリー制限や糖質制限が多く散見されます。

が、グラウディアでは全く目から鱗の食事指導を行なっております。

お客様が「え?本当にいいんですか?」と不安がることもあるぐらいですが効果はテキメンです。

そのような食事指導の中、身体が本来の機能を取戻し始めるとあることが起こり始めます。

身体が「今まで麻痺していた感覚を取り戻し始める」のです。

寒さを寒さと感じるようになり、疲れを疲れと感じるようになるなど身体が声を出し始めるのです。

そうすると、今までどれだけ鈍感になっていたんだろう?!と驚くぐらい今まで平気だったことに違和感を感じるようになります。

もちろんその違和感はずっと続くものではなく、その身体からのサインが普段の生活習慣を自然と改善へと導いてくれるので無理することなく生活習慣が変わっていきます。

それが太らない身体作りの大前提です。

太る原因と痩せない原因は食べ過ぎと運動不足だけではありません。

過去の積み重ねで狂ってしまった身体の色々な機能を正常に戻すことで、初めて太らないリバウンドしない身体が手に入るのです。

身体にとって美味しくないものは味覚が拒否する

働き過ぎて身体に負荷が掛かり過ぎると身体からすぐにサインが出る

不規則な生活が続くと不快に感じる・・・

「そんな風になっちゃったら仕事できなくなるじゃん!」

そんなことありません。

身体が、感覚が、不快だと感じるものを徹底的に排除していった先には無駄のないパフォーマンスが最大値になる身体と脳が手に入ります。

ダイエットをきっかけに最高に無駄のない身体を手に入れませんか??

想像以上の快適な毎日が手に入りますよ^^

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事