BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 飲み会続きで食べ過ぎ飲み過ぎた時のリセット方法は…

飲み会続きで食べ過ぎ飲み過ぎた時のリセット方法は…

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

気が付けば前回の更新からまたまた日が経ってしまいました(^^;

毎日朝から晩までエステでお客様と接していると…

一日一日があっという間過ぎて気が付くと1ヵ月ぐらい経ってしまっています(ただの言い訳ですm(__)m)

さて、どんなに痩せたいと願っていてもこの時期はどうしても飲んだり食べたりする機会が増えますよね。

そんな危険な時期に太らず過ごすためのリセット方法をお伝えしておきます^^

その1 食べる順番に気を付ける

野菜や海藻から食べると豊富な食物繊維のおかげでその後の血糖値の上がり方が緩やかになります。

血糖値が急激に上がり、エネルギーとして使えなかった分は脂肪として蓄えられやすくなります。

そして体内には老化物質AGEs(エージス)が生成され蓄積されていきます。

良いコトないのでとにかく野菜や海藻から食べましょう。

飲み会前の各サプリの使い方

1.トリプルカッターを食前に摂っていただくだけでサラダボウルいっぱいの海藻サラダを食べたのと同じぐらい食物繊維が摂れる(上に糖質も脂質もブロックしてくれる)ので上手に使いましょう。

2.フローラの150余りの酵母が食物酵素として助けてくれるので胃腸のもたれや不快感を残さず消化をスムーズにします。1包でヨーグルト4000個分のナノ型乳酸菌が摂れるため翌朝の便通もスッキリ!

その2 食べ飲み過ぎた翌日は腸と肝臓を休める

食べ過ぎ飲み過ぎは数日単位で調整しましょう。

昨日暴飲暴食をしたら今日はこまめに水分を摂り最初の食事は16時間空けましょう。

16時間空けて半断食状態にしてあげることで腸は休息できます。

暴飲暴食後は活性酸素も大量発生していますので処理を出来るだけ早く促したいです。(活性酸素とは細胞を傷付けて老化を促進させる悪いヤツです。)

暴飲暴食後の各サプリの使い方

1.プラクティスサイクルでミトコンドリアを活性してやっつける力を補強する

2.プロトンで持続型水素を腸内に発生させることで活性酸素を相殺する

3.お酒を飲むとビタミンBが大量に破壊されるのでテラヴィータを摂ってVB不足にならないようにする

4.ファストプロウォーターでデトックスを早める

食べること飲むことは身体にとって重労働です。

酷使したら休ませる。

目に見えない内臓たちにも気を遣ってあげてくださいね^^

本日もお付き合いありがとうございました☆

関連記事