BLOG

痩せるための、あれこれ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. ネガティブが続く時は○○を疑え!

ネガティブが続く時は○○を疑え!

こんにちは、恵比寿の痩身・妊活エステサロングラウディア小園です。

とっても気分が良い時は何もかもがハッピーで私ってなんて幸せなのかしら!!

空がきれいで、思わず笑みがこぼれてしまうような時もあれば

なんか、生きててもツラいだけだな・・・

どうせ私なんか・・・

漠然とした不安が押し寄せてくる・・・

そんな風に気分の浮き沈みって結構ありますよね。

出来れば毎日ハッピーな気持ちで過ごしたいのは誰もが願うこと。

それって自分でコントロールできるんです!

実は気分が落ち込む時って肩こり首こりが必ず起こっているって気付いてました??

この時背中は丸くなって呼吸も浅くなっています。

肩の位置は内側に固まり胸の筋肉もこり固まって上半身が過緊張状態に陥っているんです。

血行不良と酸欠はもちろんのこと脳の神経伝達の中で興奮やイライラが起こります。

結果、イラつくことが目の前で起こっていなくても身体の緊張からネガティブな感情や思考が生まれてしまうんです。

しかもその緊張の原因はあるところのコリを放置していることから始まっています。

グラウディアにいらっしゃるお客様にはO2KRAFT(オーツークラフト)を使って腕のハンドトリートメントをして差し上げるのですが皆さんとんでもないことになっています。

自覚がないだけで腕のコリが半端ないんです!!

かなり丁寧に優しくやるのですがそれでも痛みで顔が歪む方もいます(^^;

これ、酸素オイル使ってなかったらなかなかほぐすの難しいのですがO2KRAFT様々ですね!

酸素が入ってくれることで筋肉がゆるむので筋肉を傷めずに筋膜や筋肉の起点終点をゆるめていくことが出来ます。

ほとんどの方が腕が凝ったまま生活を送っているので二の腕は太くなりやすく首肩コリも慢性的になってきます。

これから始まる夏に向けて二の腕の徹底ケアしませんか??

施術に小まめに来れなくてもおうち用の酸素オイルもご用意しております!

ホームケアトリートメントもレクチャーしてますよ♪

肩こりがある方には是非目を向けて欲しい二の腕ケア一度お試しください^^

二の腕通い放題はこちら

本日もお付き合いありがとうございました☆

関連記事